ここから本文です

これってアリですか?みんしょげ棟革命委員長をしてた 貝枝萬利さん(男性)は 地...

深紅淡紅 masa_kikumotoさん

2017/2/1918:00:05

これってアリですか?みんしょげ棟革命委員長をしてた
貝枝萬利さん(男性)は
地方市議会の事務員をされているのでしょうか?

枝萬利,みんしょげ棟革命委員長,地方市議会,事務員,アリ,自公政権,国政復帰

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/2/1918:28:40

まだ国政復帰を目指して
活動中らしい

質問した人からのコメント

2017/2/25 20:54:41

参考にさせていただきます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/2/2011:07:21

自公政権の暴走を阻止するために頑張っているのでしょう。