ここから本文です

曲を探してます。頭の中でずっと回ってるのですが曲名が分からないです(´° ω° `)

bat********さん

2017/2/1221:09:07

曲を探してます。頭の中でずっと回ってるのですが曲名が分からないです(´° ω° `)

一部のメロディーですが、
ドーレーミー、ミファソファミレ
ドーレーミー、ミファソラ〜〜
あとは音程が分からないです...
ラーラーラーララララララという歌詞の
部分もありました

洋楽で男性、ゆったりめな感じの曲です
ジャンルはR&Bになるんですかね?
回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2017/2/1317:57:40

わかるわけないだろそんなの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1320:02:29

DJ Snake - Let Me Love You ft. Justin Bieber
https://www.youtube.com/watch?v=euCqAq6BRa4
でしょうか・・・

gep********さん

2017/2/1318:17:17

Don't Let Me Downじゃない