ここから本文です

ルーフボックスの取り付けについてですが、

mrk********さん

2017/2/1223:25:45

ルーフボックスの取り付けについてですが、

THULEのパシフィック2000というルーフボックスは他社のキャリアベースにも取り付け出来ますか?
TERZOやINNOとかです。
車はフリードですがTHULEからは出ていないようなので。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1811:12:06

装着できませんよ
THULEの取付方法は他車とは違う設計です。

  • 質問者

    mrk********さん

    2017/2/1811:46:17

    ご返答ありがとうございます
    ファーストクリックとか言う挟むタイプでもダメですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/1811:16:29

THULEのパシフィック2000


ベース形状が違うみたいです

THULEのパシフィック2000


ベース形状が違うみたいです