ここから本文です

ふとっちょ、この人はブタですか?ゴリラですか?

ふとっちょ、この人はブタですか?ゴリラですか?

ふとっちょ,ゴリラ,ブタ,弱いブタゴリラ,質問者様,ご自身,人

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2017/2/1302:12:47

残念ながらブタゴリラです。
しかも弱ってるやん。弱いブタゴリラとはどうしたものか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

魔弾剣士さん

2017/2/1620:35:18

>この人はブタですか?ゴリラですか?

質問者様がご自身で仰ってるではないですか。この「人」と。