ここから本文です

エウレカセブンAOのリセット判別について。 パチスロのエウレカセブンAOを朝一か...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1302:22:51

エウレカセブンAOのリセット判別について。
パチスロのエウレカセブンAOを朝一から打ったのですが、不思議な挙動でリセor据えの判別が難しかったので、皆さまご意見下さい。
【状況】
①打ち

始めは朝一0Gから
②リールガックンは無し(前日の最終出目は確認していません。対策されている可能性はあると思います)
③最初のBIG(前日最終BIGから約300G)でストーリーが第13話
(両隣のエウレカAOは第1話からスタートしていました)

ここで疑問なのですが、据え置きならBIG中ストーリーは引き継がれるのでしょうか?
解析サイトを見ましたが、電源ON/OFFでもストーリーはリセットされると書いていました。
では、私が打った台は電源が切られていなかった??
そんなことあるのでしょうか?
可能性としては
①解析サイト情報の間違いで、本当は電源ON/OFFでもストーリーは引き継がれる(両隣はリセット)
②ホール全体で電源ON/OFFはしたが、何かの理由で私の台だけ電源ON/OFFしなかった(両隣はリセ、据え不明)

上記について皆様どう考えますか?

参考までに、本日はイベント日で全台据え置きの可能性が低い。ジャグラー3台、北斗3台程ガックンチェックしましたが、1台もガックンせず。エウレカAO両隣の台はガックン確認できず。今回のホールで打ったのは初めてなので分かりませんが、ガックン対策されてる可能性が高いのかなと思います。

ガックン,エウレカセブンAO,エウレカAO,ストーリー,リールガックン,マイスロ,マイスロ機能

閲覧数:
4,137
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともたんさん

2017/2/1303:42:32

ライターが深夜実戦とかで閉店~朝まで打ってた

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1321:13:37

    回答ありがとうございます。可能性はゼロではないですが、その形跡はほぼ見えなかったです。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/19 17:29:05

一番早く回答を下さったので、BAに選ばせて頂きました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2017/2/1311:08:05

AOを打った事は無いので推測ですが、恐らく前日にマイスロを立ち上げて打っていて、そのまま終了させずに放置していたのではないでしょうか?
マイスロ機能は設定変更とはリンクしていないので、遊技者かホールが機能を終了させないとそのままになります。