ここから本文です

どうして芸人さんってコンビ仲が悪かったりする人が多いのでしょうか?第一仲悪か...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1318:07:06

どうして芸人さんってコンビ仲が悪かったりする人が多いのでしょうか?第一仲悪かったらコンビ組もうとは思わないですよね…?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/2/1413:54:30

その辺は紳助さんが引退前に言っていました。

例外はあるが、コンビで売れるためには好きな相手
ではなく売れるために役立つ相手と組むのがプロや!
お互いに。
だそうです。

唄子・啓介なんか、別れた夫婦で漫才やってましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/2/1403:47:37

芸人=夫婦と考えてみてください。
仲の良い夫婦は沢山いますがお互い我慢をしていません?
良い所も悪い所もそれぞれ見て欠点は無視をして長所は伸ばしているはずです。
これがもし欠点ばかり見ていたらどうなります?
夫婦ならば離婚で芸人ならば解消と言う事になります。
オリエンタルラジオをみてください。
藤森慎吾さんはチャラい男のキャラで中田敦彦さんはインテリのキャラでそれぞれ活躍されている事はご存知だと思います。
この2人が全く逆のスタイルでお互いのカテゴリーに侵入して来たら確実に仲間割れそしてコンビ解消となるはずです。
たとえ仲が悪くても仕事はきっちりとする。これがプロの芸人です。

ono********さん

2017/2/1323:17:25

芸人さんって目の前にすると少し怖そう…ಠ_ಠ

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/2/1318:11:26

コンビを組む前から仲が悪いということはないが、コンビを継続していく中での言動などで仲が悪くなっていく要素があります。
あと、昔は仲が悪い方が売れるというジンクスもあり悪くなくても悪く装っているコンビもいた。

bb_********さん

2017/2/1318:10:36

あくまでもビジネスパートナーですね。
最初から売れるわけではないので我慢と努力しています。