ここから本文です

ナレイン・カーティケヤンがトヨタ陣営のSUNOCO Team LeMansから移籍し、NAKAJIMA ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1319:19:42

ナレイン・カーティケヤンがトヨタ陣営のSUNOCO Team LeMansから移籍し、NAKAJIMA RACINGに加わった。

何で、ナレイン・カーティケヤンてF1にも乗ってた上にろくでもない成績で、トヨタからホンダの有力チームに移籍出来るんですか?

インドで最高のドライバーなんですかね?
インドが国をあげてバックアップしてるの?
それとも金持ちの息子?

補足チームインパルにいたこともある。
ダンデライアンにもいたこともある。
しかも40歳だ・・・・・・
びっくり
何故?
ホワイ?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2017/2/1322:18:23

彼には、インド3大財閥の1つで年間総売上12兆円のTATAグループがスポンサーについてる。
http://www.narainracing.com
故に彼が乗るマシンには、大きく"TATA"のロゴマークが書かれてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofu********さん

2017/2/1320:54:12

そりゃインドマネー
元々ロクな成績も無しにF1に乗ってた人なんだからお察し