ここから本文です

老けてみられすのってブサイクって言われてるのと同じ事でしょうか?

aka********さん

2008/6/918:09:31

老けてみられすのってブサイクって言われてるのと同じ事でしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx1********さん

2008/6/918:11:17

老けて見えるのと、不細工というのは意味が違うと思います。

顔の形が整っている(美人)の反対が不細工で
若々しいの反対が肌にハリが無い、皺がある(老けて見える)ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2008/6/9 22:14:03

お二人の方ありがとうございます(^^)/
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2008/6/919:18:26

違いますね
老けて見える=
顔色が悪い、覇気がないでしょう

私も実際知人でいました
同じ歳の
女性ですが生きている活力ない(笑)

他の友人と比較しても断然老けて見えた
その同じ歳の知人と二人で写って写真を
他の人に見せたら
びっくりしてた
だって学生時代
その人モテていたから(笑)

よくは気の持ちよう
後大事なのは規則正しい生活ときちんとした食事、楽しい事を見つけて、正しいスキンケアです
老けているよりいいように年齢重ねたにしましょうよ(*^_^*)