ここから本文です

第6回知恵袋開催AKB48総選挙します 自分が一番好き可愛いなど思うメンバー一人...

akb48hirasimanatumiさん

2017/2/1320:00:12

第6回知恵袋開催AKB48総選挙します

自分が一番好き可愛いなど思うメンバー一人お願いします
複数はカウント無効にしますフルネーム以外は無効にします欅坂46乃木坂46の記入もありです

怪しい回答があった場合はすべて無効にします

元メンバーもありです
最後に集計します
出来れば理由 年齢 性別などお願いします
来週の金曜か土曜に締め切ります
前回のから加算して集計します

第1~5回の合計集計です
白石麻衣8票
向井地美音8票
宮脇咲良7票
冨吉明日香5票
西野七瀬4票
長濱ねる3票
欅坂46の渡邉理佐です3票
井上小百合3票
大場美奈2票
元NMB48渡辺美優紀2票
木崎ゆりあ2票
乃木坂46の桜井玲香です。2票
指原梨乃2票
大家志津香2票
西村愛華2票
伊藤万理華2票
渡辺麻友2票
橋本奈々未2票
齋藤飛鳥2票
元AKB48島崎遥香
元AKB48前田亜美
元AKB48高城亜樹
左伴彩佳
伊豆田莉奈
橋本奈々未
田中奈津美
田名部生来
岩立沙穂
山本彩
峯岸みなみ
生駒里奈
松村香織
小笠原茉由
齋藤飛鳥
古畑奈和
薮下柊
高橋朱里
佐藤すみれ
大島涼花
若月佑美
大和田南那
小森美果
生田絵梨花
谷真理佳
松岡菜摘
織田奈那
小嶋真子
志田愛佳
川本紗矢
小林由依
朝長美桜
多田愛佳
岩立沙穂
生駒里奈
その他は1票になります
自分も入れていきます
集計が間違ってたらすいません
最終ベストアンサー毎回選べなくてすいません
なるべく選ぼうと思いますできない場合すいません
沢山の回答前回ありがとうございます ミスなど意見があればコメントに下さい
参考にしたいと思います

補足沢山の回答意見ありがとうございます
ミスなどありましたので次回修正します
意見もありがとうございます
まだ意見あれば参考にしますのでお願いします

閲覧数:
554
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1321:01:24

欅坂46の平手友梨奈さんでお願いします

質問した人からのコメント

2017/2/20 18:03:54

回答皆さんありがとうございます ミスや意見などありがとうございます
次に参考にします 次回もやるので回答お願いします
今回はこの回答者にします ベストアンサーは投票数が多い人 かぶれば独断と偏見で選びます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/2015:07:23

伊藤万理華に1票を投じます。

2017/2/1915:56:13

山本彩
ーーーーーーー

2017/2/1915:32:35

生駒里奈ちゃんがナンバーワンですよ。

shinji2031さん

2017/2/1915:12:17

生駒里奈ちゃんに1票!

2017/2/1910:24:57

山田菜々美ちゃんに1票♪