ここから本文です

グラビアアイドルだった原田桜怜ちゃんは今なにしてるの? 今の名前は手束真知子...

nhl9lopippiさん

2017/2/1322:46:57

グラビアアイドルだった原田桜怜ちゃんは今なにしてるの?
今の名前は手束真知子で元SKE48だったの?

手束真知子,原田桜怜,元SKE48,グラビアアイドル,フリーランスタレント,SKE48,いくぞー

閲覧数:
886
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bishu_yさん

2017/2/1400:23:58

そうです。
SKEにいた頃は「前田栄子」の芸名で活動し、
SDN移籍を機に本名の「手束真知子」に改名。
SDN解散後はフリーランスタレントとして活動中。
最新情報としては2月26日に生誕祭を行うとのことです。

オフィシャルブログ「ウマくいく法則」
http://ameblo.jp/machi-pie/

「原田桜怜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1910:44:03

SKE48に手束真知子で在席、その後、卒業。 別人のように痩せて、巨乳もシリコン詰めだったのか、すっかり小さくなり、ヘアヌードまで雑誌で披露しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/2/1701:30:41

こんばんは。

私もグラビア見てファンになったが明らかに豊胸だし最新のブログも痩せたのか

整形したのか別人に、なっているので、もう諦めた方が、いいんでないかいと

思います。

2017/2/1621:54:20

手束真知子ちゃん、可愛いね~(=^▽^=)

初の高知競輪場!競輪予想会イベント!だって~(=^▽^=)

想像以上に面白くて予想も当たった!
(競馬より当たったことは秘密)


これで少し幅が広がったことだし、
競馬にプラスして競輪も勉強していくぞー!!

だってよ~(=^▽^=)