ここから本文です

高梨選手は女だからあのように化粧をすることを許されてるのですか? 男性選手...

azu********さん

2017/2/1408:50:45

高梨選手は女だからあのように化粧をすることを許されてるのですか?

男性選手だったら化粧をしたくてもできないのに。マジでふざけやがって。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2017/2/1620:32:25

男だって化粧してはいけないという決まりは有りません。やりたければやればいいのです。

ま、私は、あの彼女の化粧好きではありませんが。(ケバスギ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナオさん

2017/2/1621:23:12

そんなこといったら、フィギュアスケートやシンクロや新体操は・・・