ここから本文です

リハビリのために知恵袋しませんか?

mud********さん

2017/2/1412:24:32

リハビリのために知恵袋しませんか?

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/2/1417:30:39

とうとうライフ0になったか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/2/2121:09:54

いいえ。。。。。。。

sup********さん

2017/2/1617:52:54

“シニアライフ、シルバーライフ”と関係ない質問ですね。

jyu********さん

2017/2/1417:36:27

子供の時の脳塞栓の後遺症で痙縮が非常に強く痛みが増強したため、

バクロフェン髄注療法(ITB療法)の手術を受け、

ポンプとカテーテルが埋め込まれています。



治療後は四肢脱力になり、

ほぼ全介助状態でほぼ一日横になって過ごしていますが、

右手のリハビリのため知恵袋で回答しています。

gog********さん

2017/2/1412:43:45

【違反報告】

明らかに「うつ病カテゴリ」の投稿として不適切であるため、

違反報告しました。

occ********さん

2017/2/1412:36:20

参加当初(5年半前)していた質問は、50代後半にして、娑婆に疎い内容ばかりだった。