ここから本文です

カレーに椎茸、エノキを入れる方、いますか?

yori_5tuguさん

2017/2/1413:19:53

カレーに椎茸、エノキを入れる方、いますか?

エノキ,しいたけ,カレー,えのき,しめじ,ジュース状,製氷機

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7chan_snさん

2017/2/1413:27:27

画像に笑いました。
キノコは入れないです。
美味しいのだったら今度やってみます。

質問した人からのコメント

2017/2/16 14:25:42

やはり、椎茸は和食のようですが、美味しいという回答者がいるようです。


試してみます。


皆様、回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exia19831110さん

2017/2/1422:29:08

椎茸、えのきは無いですが、しめじはアリだと思います。

yuzurin38さん

2017/2/1421:30:45

鍋物の〆はカレーにしてますので、ありです。

ddxym077さん

2017/2/1416:09:47

椎茸やエノキは入れませんが、この前作った時はしめじを入れました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1415:58:34

はい!(>_<)/
美味しいですよ?(o^-^o)

2017/2/1415:36:02

画像に笑っちゃいました(笑)

家ではキノコ類は入れませんが、前にシメジが入ったカレーを食べた事が有りました
しゃきしゃき?した食感で美味しかったです。