ここから本文です

出生前診断は、悪ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1418:21:49

出生前診断は、悪ですか?

この質問は、breath_of_blessingさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

breath_of_blessingさん

リクエストマッチ

2017/2/1418:35:44

はい、悪と思います。

命は神様から授かったものですから、胎児がどういう状態でも産む責任があるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/14 19:08:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo453051さん

2017/2/1418:31:21

いや別に。賛否はあれど悪とは思いません。