ここから本文です

出張ホストで登録料、月額を払わないでいいところはありますか?

ful********さん

2017/2/1419:27:47

出張ホストで登録料、月額を払わないでいいところはありますか?

出張ホストをやろうと思うんですが、どこも最初に登録料金がいるところばっかりで
今の手持ちでお金が無いので困ってます
登録は無料で、売上からいくらか登録先に払うみたいなシステムのとこはないですか?
あと、ホストクラブで働きながら出張ホストにも登録するみたいなのってセーフですか?

閲覧数:
2,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2017/2/1516:37:28

登録料が安くて、くらいはあるかもしれませんけど無料ってのはほぼ無いと思います

というかホストクラブで働く気があるならそっちでいいのでは?
兼業は他の回答者さんも言ってるように難しいと思いますけど、基本的によほど当たりを掴まない限り、出張ホストより普通のホストのほうがとりあえずお金は稼げます

ホストクラブなら体験入店の時点でその分給料ももらえます
出張ホストの登録料に困るくらいなら、まずホストクラブである程度稼ぎましょう
そこでホストやって、自分は出張ホストでもやっていけると思うなら切り替えてもいいでしょうし、ムリだと思うならやめといたほうが良いです

出張ホストっていうのは基本普通の仕事をしている人が副業でやるような仕事です
仕事上トラブルも多いのでそのあたりもあんまり流行らない原因ですね

ホストと出張ホストの違いです、よければ参考程度にどうぞ
http://host-difference.ldblog.jp/archives/1037456646.html

https://matome.naver.jp/odai/2138053654351052901

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホスト の求人情報(4,483件)

レストラン・キッチン(ロイヤルホスト 銀座インズ店)
  • ロイヤルホスト 銀座インズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
キッチンSTAFF 車通勤OK 国道16号線沿い 切ったり盛ったり...
  • ロイヤルホスト八王子インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都八王子市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホスト基盤担当/【大手生命保険会社の100%子会社】安定...
  • かんぽシステムソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 東京都品川区
ワークポート
基盤システム部 ホスト基盤担当
  • かんぽシステムソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
マイナビエージェント
レストラン・ホール(ロイヤルホスト 銀座インズ店)
  • ロイヤルホスト 銀座インズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
キッチンSTAFF 南熊本駅徒歩6分 車通勤もOK 週2 3h~ 高校...
  • ロイヤルホスト南熊本店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 熊本県熊本市中央区九品寺・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF イオンモール茨木市近く 車通勤可 週2日~...
  • ロイヤルホスト茨木店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府茨木市松ケ本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF 短期OK バス停:旧道交差点スグ まずはカン...
  • ロイヤルホスト竹の塚店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都足立区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF 切ったり盛ったり お仕事シンプル 働きやす...
  • ロイヤルホスト常盤平店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県松戸市常盤平・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF 国道171号線沿い お仕事シンプル 高校生歓...
  • ロイヤルホスト高槻店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府高槻市川西町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/2/1419:48:24

客を紹介して売り上げあるのにバックれるアホもいますからね。店としては登録料くらい払えないホストは相手にしないかも

その2つの掛け持ちは最悪でしょうね
同種でありながらライバル関係でしょうし