ここから本文です

メイドキャバクラなるもので働いてみようか考えていて先日体験入店を申し込んだの...

enia1001さん

2017/2/1420:47:53

メイドキャバクラなるもので働いてみようか考えていて先日体験入店を申し込んだのですが、サイトをよく見てみると電話番号を書いていなかったり、住所が途中で終わっていたり...もしかして、詐

欺なのではと不安になって来ました。

http://ancella.info/

風俗などに流されてしまうような詐欺でしょうか。
因みに、応募すると電話があり、予約を取った後に再度メールで確認メールが送られてきて対応は大変丁寧でした。
同じところに応募したという方や、経験豊富な方お教え下さると幸いです。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiwaryu1111さん

2017/2/1515:38:05

そこは風俗やAVに流すところですよ!!

キャバクラのNPOがあるので事前にちゃんとした安全なところを聞きましょう!

質問した人からのコメント

2017/2/16 07:55:40

ご教示ありがとうございます。面接は断りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1505:53:32

とりあえず、行ってみて不安なら「着信拒否して逃げる」でいいと思います。

こういうお店の場合、怪しいのが当たり前なので行ってみないことには分からないというのが本音です。

女の子が商品なので、入店するまでは本当に優しいです。
逆に優しくないところはどうかと思いますが(笑

住所が途中で終わっていたりするのは、店舗がコロコロ移転している可能性が高く、少し怪しいかもしれません。
普通はそんなにコロコロ移転しません。

頑張ってくださいね!