ここから本文です

大川隆法はセクハラで近いうち逮捕されますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1421:28:17

大川隆法はセクハラで近いうち逮捕されますよね?

週刊文春7月19日号「幸福の科学 大川隆法 性の儀式 一番弟子が懺悔告発!」
の記事の中で種村修氏が語っていますが、この記事の内容が本当であれば、
大川隆法の元女性信者たちが警察へ正式な被害届をだせば確実に大川隆法は
セクハラで逮捕されますよね。

本当に早く逮捕されてほしいと心から願っているのですが、大川隆法はいつ逮捕されるのでしょうか。出来るだけ早く、逮捕されてほしいです。

閲覧数:
2,897
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/2/2013:55:42

宗教って必ずといっていいほど洗脳が関係しますよね、、。
ですので大川さんはわかりませんが、火のないところに煙はですよね。


新興宗教のトップは基本的に1人一婦多妻制を実現させる気がします。
洗脳で金と酒池肉林を目的に動くんでしょうね。

そんなイメージが強すぎて日本人は怪しむんでしょうね。まぁ、怪しいんですが

オウムの麻原しょうこうがまず頭のなかにでてくるし、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大川隆法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/2/1920:28:41

逮捕は難しいでしょうね‼
すけこましの仏陀アホの大川は秘書たちを根こそぎ手を出しているのは事実ですが、そいつらが内部告発する事はありえませんな‼
女性の場合は被害届をだすような事はしないでしょうね。