ここから本文です

日本のリングから 海外で活躍しているのは マーク・ハントだけでしょうか?

mis********さん

2017/2/1421:37:52

日本のリングから
海外で活躍しているのは
マーク・ハントだけでしょうか?

マークハント,ダン・ヘンダーソン,チャック・リデル,ニック・ディアス,リンク,ヴァンダレイ・シウバ,ヴェウドゥム

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2017/2/1423:56:11

アリスター
ヴェウドゥム
アンデウソンシウバ
ヴァンダレイシウバ
チャックリデル
ランペイジ
ダンヘンダーソン
ニックディアス

質問した人からのコメント

2017/2/18 23:29:37

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/2/1518:08:43

岡見やドンヒョン、堀口も日本からですよ

ace********さん

2017/2/1422:32:30

既に名前が上がってる選手以外だと
ヒョードル
ランペイジ・ジャクソン

リョート・マチダやファブリシオ・ヴェウドムや
アンデウソン・シウバも
キャリアの初期に日本に来て試合をしてるよ。

ハントが活躍のうちに入るなら、
ノゲイラも活躍したってことにして良いんじゃないの。
暫定とは言えUFCでチャンピオンになってるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

taw********さん

2017/2/1422:10:48

ホナウド・ジャカレ・ソウザはDREAMに出ていたし、ゲガール・ムサシも活躍していると言っていいと思いますよ。
UFCではないですし最近負けましたが、青木真也も活躍していました。