ここから本文です

洋楽、邦楽は問いません、二人組のデュオといえばすぐに誰を思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1509:09:24

洋楽、邦楽は問いません、二人組のデュオといえばすぐに誰を思い浮かびますか?

閲覧数:
505
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milk_plus26さん

2017/2/1516:32:18

PUFFY、ゆず、スキマスイッチ、ティアーズフォーフィアーズ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqgnj541さん

2017/2/2320:18:47

邦楽はB'zで洋楽はWham!ですね。

toukibi_510さん

2017/2/2320:10:47

洋楽で言えば、ペットショップボーイズとワム!ですかね。

kk319_signalさん

2017/2/2320:10:04

とてもマイナーですが、K.K.(工藤秀平、木村正英)が好きです♪♪

zatta2430さん

2017/2/2320:08:40

ソニーとシェール


途中でコンビ解消(離婚)しましたが。

ソニーとシェール


途中でコンビ解消(離婚)しましたが。

2017/2/2101:59:58

ゆず
ワム
カーペンターズ