ここから本文です

名古屋オートトレンドの招待券について 毎年開催されているイベントですが招待券(...

sej********さん

2017/2/1512:16:42

名古屋オートトレンドの招待券について
毎年開催されているイベントですが招待券(無料入場券)を持っている人をよく見ます
ヤフオクとか見ると確かにありますが、実際どのように手に入るものな

のでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/2/1623:45:17

一般人が入手するには雑誌等のプレゼント?があるのか分かりませんが、そんな感じでしょう。
実際には取引先の企業とか、報道陣向けに招待券を配っていると思うので、それを横流ししてオークションへ出したりしている人もいるのでしょう。

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:02:00

やはりそういう物なのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2017/2/1512:20:45

雑誌などのプレゼントや出展メーカーからのプレゼントが多いんじゃないの