ここから本文です

彼女とHしたあと一緒にシャワーを浴びてたんですね。そしたら彼女、ガニ股に脚を開...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1515:37:01

彼女とHしたあと一緒にシャワーを浴びてたんですね。そしたら彼女、ガニ股に脚を開いてあそこにシャワーを当てて洗うんです。

女子としては男の前でその格好はどうなんだと言ったら、より仲良くなってきた証拠だよ!と逆ギレ。
みなさんはどう思われますか?

閲覧数:
73,482
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/1517:41:13

いいんじゃない?猫かぶってカワイコぶってるよりちょっと素出してる子の方が笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/2/1517:24:51

相当のアバズレだと思いますよ。
相当場数を踏んだ女性だと思いますよ。
もう何十人もの男性とセックスの体験がある相当経験を積んだ女だと思いますよ。
貴公なんて簡単な騙されてしまったという事でしょえうか。

shi********さん

2017/2/1517:20:14

ガサツな子だね(^ ^)ちょっと引きますな

txl********さん

2017/2/1516:10:20

心を開いてる証拠ですよ(*^^*)

広い心で受け止めてあげましょう。

eri********さん

2017/2/1515:58:52

私はしませんね。何年たっても。

ma2********さん

2017/2/1515:57:43

彼女の言う通りです!