ここから本文です

さいたま新都心駅周辺と浦和駅周辺では、夜ご飯食べるならどちらがいいでしょうか?

nan********さん

2017/2/1517:27:25

さいたま新都心駅周辺と浦和駅周辺では、夜ご飯食べるならどちらがいいでしょうか?

田舎から埼玉のライブに行き、夜ごはん食べてホテル帰るつもりです。
ただ大宮は人も多く夜は特に多そうなので候補から外しました。

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/2/1517:53:02

さいたまスーパーアリーナのコンサートか?
それなら移動した方が良いぞ
終了後周辺は何処も混む、一気に川口あたりまで行った方が良い
新都心駅周辺は論外、浦和周辺もそこまで無い
穴場なら、北与野から武蔵浦和駅
それなりにあるし、そんなに混まない、オヌヌメ

質問した人からのコメント

2017/2/21 21:58:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2017/2/1517:52:05

さいたま新都心じゃないですか?
都会っぽくみえるので。
(そうしたら浦和住民が怒りそうですけどね笑)

myg********さん

2017/2/1517:47:41

その2駅だけなら浦和。さいたま新都心駅周辺にはわずかしかない。普通は大宮へ行く。