ここから本文です

からくりサーカスと似た感じの漫画はありますか?(他の藤田和日郎作品を除く)

a35********さん

2017/2/1517:59:34

からくりサーカスと似た感じの漫画はありますか?(他の藤田和日郎作品を除く)

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2017/2/1518:17:16

この時期で好きだったのは梁慶一「新暗行御史」ですね。

この時期で好きだったのは梁慶一「新暗行御史」ですね。

  • 質問者

    a35********さん

    2017/2/1518:20:17

    設定みたらけっこう面白そう。ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2017/2/1720:01:22

うーん

『Switch』
米原秀幸、少年チャンピオン・コミックス
http://sokuyomi.jp/external/viewer2/?id=CO_suuxitti_001_0001-0

「あんまり似てないじゃないか」と言われるとそうなんですけど、これ以外でオススメできるのが思いつかないので。

うーん

『Switch』
米原秀幸、少年チャンピオン・コミックス...