ここから本文です

テレビ朝日のお天気キャスターの、今村涼子さん、 長めの膝下ですけれど、 なぜ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1518:37:37

テレビ朝日のお天気キャスターの、今村涼子さん、
長めの膝下ですけれど、
なぜスカートをはく様になったんですか?

※今日の今村涼子キャスターは、青色のブラウスに、
膝下の白のAライン

フレアスカートです。

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/2/1521:56:45

いつも視ていますが、

・スカーチョ(?)
・ガウチョ又はワイドパンツ
・スカート

の繰り返しですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/16 00:21:56

是非、ミニ丈もはいて欲しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

彼女背も高くスタイル良いので…

「今村涼子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2017/2/1600:18:29

はい、お天気姉さんは、どこの局も地味目で、清楚が基本ですね

米国は、全裸での、アナウンサー怖い・不気味ですよ・

後ろの画面は、竜巻予報です・想像してください・・