ここから本文です

見た人は絶対答えて下さい。答えない人は見ないで下さい。約束ですよ! 見てし...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1518:46:37

見た人は絶対答えて下さい。答えない人は見ないで下さい。約束ですよ!

見てしまったら答えるしかありませんね。


一番好きなアニメは何ですか?

(一つだけです。)

たくさんの回答お願いします。


見なかったら冬に熊に襲われますよ!

次の中であなたが1番好きなアニメを1つだけ挙げて下さい! ドラえもん 銀魂 ワンピース ナルト 北斗の拳 ちびまる子 クレヨンしんちゃん サザエさん こち亀 幽遊白書 るろうに剣心 銀河鉄道999 サイボーグ009 宇宙戦艦ヤマト あしたのジョー あずまんが大王 一騎当千 天上天下 いぬかみ あかね色に染まる坂 かしまし 狼と香辛料 ぼくらの かみちゅ クラナド ギフト AIR AIKa イレブンアイズ 空の境界 アリア GA芸術科アートデザインクラス CANAAN かなめも クイーンズブレイド タユタマ セキレイ 涼宮ハルヒの優鬱 けいおん 恋姫無双 ストライクウィッチーズ 地獄少女 かのこん けんぷファー ゼロの使い魔 灼眼のシャナ シャッフル 生徒会の一存 少年陰陽師 スレイヤーズ 聖剣の刀鍛冶 大正野球娘 エヴァ アクエリオン エウレカ けいおん ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に ダカーポ ケロロ軍曹 東のエデン 天地無用 土管くん とある科学の超電磁砲 黒執事 爆裂天使 ひとひら スラムダンク ひだまりスケッチ フェイト ファイト一発充電ちゃん 撲殺天使ドクロちゃん とらドラ にゃんこい 化物語 よくわかる現代魔法 ローゼンメイデン リリカルなのは まほらば らきすた 紅 我が家のお稲荷さま 苺ましまろ 喰霊零 ハヤテのごとく 君に届け 攻殻機動隊 CCさくら ラブひな ガンダム ドラゴンボール カウボーイビバップ パトレイバー 頭文字D コナン ポケモン ナデシコ コードギアス ブリーチ シティーハンター 鋼の錬金術師 ルパン バカボン カイジ ふしぎの海のナディア 遊戯王 デジモン ハンターハンター サムライチャンプルー GTO 忍空 らんま セーラームーン ぬーべー キン肉マン グルグル プリキュア アンパンマン 犬夜叉 結界師 ブラックジャック キャプテン翼 タッチ グレンラガン かんなぎ キャッツアイ 君が望む永遠 プリンセスラバー タイガーマスク バジリスク マクロス フルメタルパニック ロードス島戦記 聖闘士星矢 鬼太郎 そらのおとしもの キテレツ大百科 NANA クロスゲーム 聖痕のクェイサー おおかみかくし しゅごキャラ 家庭教師ヒットマン テガミバチ ソウルイーター イナズマイレブン 怪 ヒカルの碁 その他(タイトルを挙げて下さい)

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,903
回答数:
131

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2121:22:55

残響のテロル
すごく引き込まれる作品でした!!
大好きです(´;ω;`)
BGMとかそういう音楽は菅野よう子さんが作られていて、ほんとに世界観すごかったです(๑°ㅁ°๑)‼

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/22 17:46:34

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/130件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hagminnnさん

2017/2/2122:52:44

ハンターハンターです!

tome101980さん

2017/2/2122:42:08

ファイト一発充電ちゃん

irisssssoraさん

2017/2/2116:38:44

1番好きなのは「風の谷のナウシカ」

その中では、ポケモンです。
最近は見ていませんが…

2017/2/2112:46:54

ヒカルの碁です。
あっ!50代のおじさんです。
ごめんなさい。

2017/2/2112:43:06

とある魔術の禁書目録。