ここから本文です

第三回鹿児島ラーメン王選手権について

アバター

ID非公開さん

2017/2/1519:20:16

第三回鹿児島ラーメン王選手権について

今年の鹿児島ラーメン王選手権にいきます

過去に行かれた方、鹿児島のラーメン好きの方

参加についてアドバイスやオススメラーメン店があれば、教えて頂きたいです

よろしくお願いいたします

第三回鹿児島ラーメン王選手権,アドバイス,オススメラーメン店,ラーメン好き,過去,蒙古タンメン中本大人気,五郎家

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/2/1522:08:32

ご案内です。
http://www.kts-tv.co.jp/event/ramen2016/

おすすめは、
五郎家さん、マルチョンラーメン、
ざぼんラーメンですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/22 08:02:48

サテライトがんばり
叶ったら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1519:38:42

いま、日本列島、つけ麺ブーム!試す価値あり!
中でも、蒙古タンメン中本大人気!