ここから本文です

晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○

inu********さん

2017/2/1520:30:13

晩茶,豆猫っ娘です。(_ _).。o○

摩訶不思議なことにあれほど,
私の事は「何でも知った顔」してまっせと
豪語して,してやったりと汚い面を
私の,お面借りて隠して,歩き回ったる(笑)

あの成り済まし馬鹿垂れ一号でも
「ポカミス」はするんですねぇ

私がポカミスしたら,ちゃんと
成り済ましもポカミスするんやから
大したもんやありまへんか

(爆笑)

あのぅ,私の名前は

私の『 祖父 』が瞳しか無いと命名しまして
(私は,両方の祖母は知りません)

頭の悪い成り済まし気取りって
案外,ほんまに無さ気無いポカミスを
するんですね〜♪

きゃっ❣️間違えんときや❣️馬鹿垂れ❗️

皆さまは,
『 ホワイトアスパラガス 』を⤵︎画像
偶にはサラダのネキにのせて
食べたくなりますか❓

「 アスパラガス 」でお願い致します。

二代目豆猫っ娘 瞳♡ ごっつ好き❣️ ♡

馬鹿垂れ,ポカ,ホワイトアスパラガス,ネキ,馬鹿垂れ一号,イシモ,アスパラ

閲覧数:
115
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2017/2/1521:07:47

ちょっとお久しぶりに
こんばんは。

勤務先で3名が退職し入れ替わりに新人が入るので
色んな調整に大変な「労力」。
帰宅してからもやること多くてね。
真っ先に熱めの風呂に入り身体温めて
それから食事。
疲労で又風邪引いちゃった。(T_T)/~~~ よわっ!
でも微熱。
休めないのよ忙しくて。
毎日アポだらけだし。
頑張ります<(`^´)>!!!


アスパラ好きです。
その浸かった柔いのん。
はい、時々カレーの時の野菜サラダに入れます。

姐さん、相変わらず荒らしてる奴いるんかな。
まんちゃんや僕に絡んでくるのはイシモしかいない。
更に同調して乗っかるバカとしか言えない
「shi_ran_ran」とか必ずイシモを庇う果て果ておばさんとか(笑

さて、貴女によく粘着するミクとか言う人物は
これも「イシモナミ」の可能性大!

コイツほどの悪党は知恵袋の歴史上見ない。
数年前からSSカテに侵入し
正体不明を装った即ハンで数々の荒らし行為を行う奴。
何でもする。
若者にも男にも女にも成れるニクテックの持ち主(笑)
特に女性に近寄る変態爺さん。
イチゲンはコソコソするようなおっさんでは無い。
まだずっとマシ。

しきりにブン・マンと粘着するID非公開は
1000%奴の仕業。
奴以外に居ない!
既に重症の精神イカレ病。

と、自分は解釈しております。

  • 質問者

    inu********さん

    2017/2/2123:55:52

    晩茶,御便りありがとうございます
    (_ _).。o○

    もう疲れが貼り付いて取れん位
    社会貢献うん!十年❗️

    其の上に知恵袋の変態性チンチクリンに貼りつかれ( ̄^ ̄)ゞ

    こんニャロメ(=^ェ^=)

    いや私に成りすます時には
    ワザと成りきらんねやけど(笑)

    私の成りすまし⤴︎の偽豆猫の変質者が

    あの可愛子ぶりっ子の〇〇にチェンジ
    成り切る時の見事な変身ぶり

    あの敵さんが多い大阪の兄さんだけは
    其れに気が付いたはったし
    またZ兄さんは兄さんで凄い

    ほんまに女ぶりっ子を
    遣り切るんやから
    まんまとどんだけのユーザーが
    騙されコケにされ弄ばれて

    でも駄目よピーン❗️って
    判る,何てことない言葉や
    雰囲気で来る透けて見える

    亀の甲より年の功

    そーした見透かせるユーザーさんの
    回答は必死で消す

    可愛子ぶりっ子から
    若い兄さんに作家もどきの触れ込み男

    親が有名人の何とかに
    大嘘たあらんタラタラゆーてる女にも
    みーんな成り切ります

    ほんに気狂いも気狂い狂うた人で無し

    瞳の解釈より。

質問した人からのコメント

2017/2/22 00:23:52

晩茶,
マチャミさん 山茶花の姉さん
お髭の兄さん 七っちゃん兄さん
遣るしかおまへんブン兄さん

回答を頂きまして
いつもほんまに 有り難うございます。
(_ _).。o○

お休みなさい〜☆彡

二代目豆猫っ娘 瞳❣️grazie♡


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2017/2/1921:50:05

晩茶,

ホワイトアスパラ好きです❣️\(//∇//)\きゃっ❣️

男好きです❣️(^O^☆♪きゃー❣️結婚してみたい❣️


天下の悪党の二代目豆猫っ娘 瞳(p_-)❣️バーン❣️

eif********さん

2017/2/1710:19:45

、、、、、、ホワイト?
アスパラガスが、ホワイト
白いの、、、? (笑)(^_^;)

ans********さん

2017/2/1609:04:50

「 ホワイトアスパラガス」大好きです(●>艸<)美味!!

「 ホワイトアスパラガス」大好きです(●&gt;艸&lt;)美味!!

hig********さん

2017/2/1520:42:38

…おしゃれですね。

…子供の頃、出前をよく頼んでいた、
近所の洋食屋さんのサラダにはいっていたのが
ホワイトアスパラだったと、知ったのはつい最近の事。

…それまで、メンマを洋食風にしたヤツって
勝手に妄想で創作料理してました。

…自分はちょっと苦手です。

exa********さん

2017/2/1520:40:11

アスパラガスよりラスベガスが良いなぁ