ここから本文です

包茎手術についてです

アバター

ID非公開さん

2017/2/1520:43:33

包茎手術についてです

カウンセリングの時、勃起させる必要ってあるんですか?
そんななか立たせられるんですか??

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1523:25:25

カウンセリングの時はないですが、手術の前にボッキ促進注射をされました。これは包皮をどのくらい切るか確認するためだそうです。
おかげさまで手術後、余りもなくつっぱりもなく丁度良い具合です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 23:35:00

そうなんですね!すごく参考になりました!
回答感謝いたします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gayunhungさん

2017/2/1523:06:52

問診だけで
実技は免除されてます。

mgpjmptw_02さん

2017/2/1521:58:06

いやないでしょう....