ここから本文です

田中豊誠(51) レイプ犯人 この4人強姦して25年食らった馬鹿の顔写真が な...

jisatusitaratengokunankaikerukaさん

2017/2/1602:27:53

田中豊誠(51) レイプ犯人

この4人強姦して25年食らった馬鹿の顔写真が
ないんですが持ってる人居ますか・?

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%B1%8A%E8%AA%A0

こんな馬鹿まず去勢して4人からリンチ受けてから刑務所入れたらええねん!

閲覧数:
6,823
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1816:23:05

研修医ら女性集団暴行 「被害届出したい」複数の相談

この東邦大卒の船橋中央病院の研修医の上西の件もそうだが~報道を見て
被害届けを出したい問い合わせ相談が数件被害女性から寄せられたらしい・・

この馬鹿~田中豊誠(51)の件だって
報道して写真晒せばまだまだもっと被害者が出てくると思う・・
なぜ写真をお晒さないのか不思議でしょうがない!

  • 2017/02/1816:26:42

    北海道で女子高生と遊んだだとかで写真晒したが
    あれ必要あるか・? お金払ってなきゃ自由恋愛だし~
    お金からんでも同意だろ・?少なくともこの田中の件より
    かなり許されていい件だよ!強姦じゃないんだから!
    バランスがおかしい!

質問した人からのコメント

2017/2/21 02:52:28

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

engeidansi_2さん

2017/2/1923:04:55

自分の知ってる事なんか1%で99%の事を知らないくせに
ほら~チーズで死んでるじゃないか~と
ドヤ顔で知らなかった人を詰る低脳なオッサン!
しかも童貞!ww^0^


知ってる事~知らない事というのがあるだろう・?


①お前は チーズ食べて死んだ人が居た事は知ってるが
その他の殆どの事を知らない馬鹿で無知である!w


② その人はチーズ食べて死んだ馬鹿の事だけは興味もないが
その他の大抵の事は知ってる識者である・・・・・


どこにお前みたいなもんがドヤ顔する要素があるんだ・?爆笑中

どう考えたって①のお前の方が恥ずかしいだろう・??wwきゃっきゃっ