ここから本文です

yahoo!ショッピングで買い物しました。

chi********さん

2017/2/1607:16:06

yahoo!ショッピングで買い物しました。

発送連絡もしてこなず休店?になっています
どうすればいいですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/curtaincall/
ここのお店なんですけど、、
連絡もこず困ってます。

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1712:58:25

Yahoo!ショッピングのお問い合わせフォームを貼り付けます。
https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.j...

質問した人からのコメント

2017/2/17 20:47:34

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

編集あり2017/2/1713:32:44

注文したストアと連絡が取れない場合のお問い合わせフォームから
Yahoo!ショッピングへお問い合わせをして下さい。
下記のフォームへ進み、次へボタンを押して下さい。

[ストアと連絡が取れない場合専用の問い合わせフォーム]

https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.j...