ここから本文です

マレーシアのパーム油 学校からレポート課題が出たのですが、文章がなかなか読...

yasyu-さん

2017/2/1607:21:29

マレーシアのパーム油

学校からレポート課題が出たのですが、文章がなかなか読みにくく、一通り読んだのですが、こケースの結論がいまいちわかりません。

マレーシア政府の環境保全のための対策はこの場合うまくいったのでしょうか。最後の段落でまだ課題の残っているというようなことが書いてある気がするのですが・・・
また、これ程沢山の環境再構築までしてパーム油の最大貿易国であろうとしたのはやはり国家の経済発展の為という事でしょうか。
ちなみに教科はSustainable development です。

ケース自体が長いので回答者様には時間を取らせてしまうと思いますが、ご回答して頂けると幸いです。
PDF→http://www.chambreuil.com/public/2011/04/05-Water_pollution_abateme...

閲覧数:
36
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1620:26:06

上手くいったんじゃないですか?
だって上に「どのようにマレーシアは水が汚染される問題を取り除いたのか」ってかかれてるじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる