ここから本文です

BO3について

san********さん

2017/2/1609:49:14

BO3について

私はまだ初めて1ヶ月でプレステージ1のレベル55なのですが最近立ち回りも分かってきてTDMとかでも比率1.0~2.5くらいは安定してきて大体2位か3位にはなっているのですが何故か自分のプロフィールの戦績でキルレが0.6とかのまま動かないんですが何故ですか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lerxさん

2017/2/1612:07:06

あなたが慣れるまでに取ってきた戦績がレシオを割り続けていたのが原因だと思います
週間SPMなどは1週間に1度リセットされますが全期間のレシオやSPMはレベルを上げれば上げるほど変動しづらいです。
なので高戦績を保ちたかったらプレステージをリセットするなどして1から今実力だけが反映される環境で頑張るのもアリだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/17 16:42:05

どちらもわかり易かったですが先に回答してくれた方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2017/2/1700:09:19

例えば10k5dの場合これはキルレシオが2となります。ですので10k8dの場合1.25がキルレシオとなります。
ですが10000k8000kの場合、これも1.25となります。ですが10000k8002の場合、小数点第3位で四捨五入すると1.25となります。
あとはもうお判り頂けますでしょうか?