ここから本文です

地震が怖いです。

chielien_f10258b9ab474e98e74e54fさん

2017/2/1609:52:44

地震が怖いです。

病院へ行った方が良いでしょうか?


・ずっとゆれている感覚
・ちょっとした余震で不安になる
・眠るのが怖い
・何か、めんどくさがったりすることで地震が起きてしまうんじゃないか?と思ってしまう
・めまい
・物が歪んで見える
・不安感が押し寄せてくる
・怖い
・一人になると不安になる




どうすればいいでしょうか?

補足神様から天罰が下ると思ってしまう。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chlorine0l1さん

2017/2/1609:53:32

病院へ行って下さい。色々おかしいです。

質問した人からのコメント

2017/2/16 09:57:00

ありがとうございます!!!!!!!!!!
ためになりました!
病院へ行けたら行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raiza_skstさん

2017/2/1609:53:48

精神科に受診されてみてはどうでしょうか