ここから本文です

美容皮膚科ってどれも光治療だからやめろと母親に言われます。

aikanakashima_0305さん

2017/2/1613:43:07

美容皮膚科ってどれも光治療だからやめろと母親に言われます。

エステだと全体的なので特定の部分を改善する美容皮膚科がいいと思いました。
口角のくすみをなくしたいんですが詳しいところどうなんでしょうか?

補足美容皮膚科って光治療しかないんですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taboowwwさん

2017/2/1613:45:55

お母さんはお医者さんなのでしょうか?

素人判断でやめなさいは意味がよく分からないです。

行こうと検討してるお医者にどのような治療で口角のくすみを消すのか相談してから検討してはどうでしょうか?

ウチの祖母も、自分が腹下したからとちゃんとしてない店の食い物なんてすごく怒られましたから多分そのレベル。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganio2010さん

2017/2/1614:55:35

それは親がそんな治療は止めさせたい口実でそう言っているだけです。
実際は
外科的処置やステロイドなどの薬とレーザーなど光治療です。
自分で収入を得て独り立ちしたら自分のお金で
自己責任で行きなさい・・ということですよ!
なんせ
自分の娘もそうでそうやって言い聞かせているから
母親の意図がわかります。
ただ医学的知識がないから
そうなってしまっているだけだと推測できます。
(^^)