ここから本文です

美容外科ははまる? 最近というか数年前から 美容外科のユーザーです 始め...

kihoubenさん

2017/2/1613:48:47

美容外科ははまる?

最近というか数年前から
美容外科のユーザーです

始めたのは
プチ整形から

最近は美肌になるのが楽しい

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukihp2017さん

2017/2/1616:33:57

美肌になる程度の美容整形なら、かわいいものですね。外科的な手術には手を出さなければ、いいと思います。いちどひどい目にあって、失敗すれば、美容外科など、行きたくないと思うものです。そうなる前に、手を引くことをお勧めします。末永く続けたいのであれば、信用しすぎないことが大事だと思います。大きなお世話かもしれませんが。美肌になる事は、美容外科など頼る頼らなくてもできますよ。食べ物とか生活とか、私はそれで肌を維持しています。美容外科は失敗しましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dourukanaさん

2017/2/1614:40:06

あなたのようなひとがいるので、実は先進国のGDP最低になった今でも、日本経済が見かけ上、よく回っているように見えていいですね。