ここから本文です

闘将!!拉麵男の続編はいつかやりますか?

klo********さん

2017/2/1619:08:05

闘将!!拉麵男の続編はいつかやりますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2017/2/1619:35:15

漫画もアニメも時間経ちすぎたし。


希望は無いと思うな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/2/1619:14:37

いつかはやりますね。