ここから本文です

付き合って2年、3年経ってもラブラブなカップルって、秘訣はなんでしょうか)^o^(

aa1********さん

2008/6/1008:24:41

付き合って2年、3年経ってもラブラブなカップルって、秘訣はなんでしょうか)^o^(

閲覧数:
30,704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2008/6/1008:29:24

付き合って2ヶ月で結婚し、8年が経ちます。
でも、まだラブラブ♡です。

秘訣・・。難しいですね。
価値観が一緒、行動そのものが似ている・・っていうのがウチの夫婦にはありますね。

似ていて、反発してしまうカップルもいると思いますが。

後は、基本的に女性は気が強いと思うので、それをうまく受け止める男性っていうのは秘訣の一つに入るかもしれません。
受け止めるっていうか、聞き流すこともあったり、きちんと話を聞く、とか
飴とムチじゃないですけど、メリハリみたいなものが秘訣かもです。

なんか、ウマイ回答ができずすみません。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「付き合って2年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2008/6/1119:24:10

高校の時から7年付き合ってます♪
そのカップルにもよると思いますが、私が思う仲良しの秘訣は・・・

①絶対にオンナを忘れないコト(お化粧をチャンとしたり、下着とか服にも手を抜かない。自分磨きをする。)

②恥じらいをもつコト(あんまり彼の前で着替えたりしないです)
③親しき仲にも礼儀あり

だと思います(^^)
あとはみんなと居るときは彼をたてるコトかな~
2人っきりのときは思いっきり甘えたり♪
仲良しってホントにいいですよね♪

db_********さん

2008/6/1012:10:44

交際歴:7年,結婚:3年目です
…秘訣っと言われましても…
なんだろσ(^◇^;)。。。
◎嘘をつかない
◎喧嘩をする(無駄な潰し合い・言い合いじゃなく,相手に気持ちをきちんと伝える)
,じゃないですか?
喧嘩しない≠仲良しだと思います
喧嘩しないカップルは破局パターンか
仮面カップルが多いです
(あくまで私の周りですけど)

ryo********さん

2008/6/1010:45:19

付き合って三年に結婚。結婚して5年が経ちました。
お互いに愛してるといつも言うし、感謝の言葉をかけてます。
子供を親に預けて、たまに二人でデートします。
思い出の場所に行くと、付き合い出した頃の新鮮な気持ちを思い出して、改めて愛おしいと思います。
喧嘩したら、絶対にその日のうちに仲直りする事を、付き合ってる頃から約束してました。
相手の性格や考え方を理解してると、喧嘩になっても「そういう風に考えるのもわかるよ。」と、相手の意見を受け入れる事ができるようになりました。

min********さん

2008/6/1008:36:47

秘訣ですか~。
言葉でも行動でもしっかりと愛を表現することではないでしょうか。

私と彼もあと3ヶ月で3年になります。今でもラブラブです。
かっこいいとか、愛してるは毎日のように言っていますよ。あとスキンシップも大切です。
ちなみに私の親は結婚して36年たちますが、いまだにラブラブです。
父は母に毎日のようにかわいいと言っています。
同じ布団で寝て、一緒にお風呂に入っていますよ。