ここから本文です

歴代仮面ライダーの必殺技で、一番使ってみたい技はなんですか?自分なら仮面ライ...

仮面ライダーアグバーさん

2017/2/1621:11:19

歴代仮面ライダーの必殺技で、一番使ってみたい技はなんですか?自分なら仮面ライダークウガアルティメットフォームの超自然発火能力で中学生時代自分をいじめた奴と自分をいじめた奴を焼肉にしてやりますよ。

閲覧数:
223
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/2/1622:00:48

仮面ライダーアマゾンの「大切断」。
なんかスパッと切るのが気持ちよさそうだからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1711:49:13

へえ。仮面ライダー関係ないじゃないか。恨みがあるなら早くやればいいだけじゃないかな?捕まるだけだけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z90********さん

2017/2/1711:43:33

お前みたいなアホ質問するのがいるからtypeformulaみたいなイカれが暴れんだろうが。

で、ねばーるもなんだろ?

chi********さん

2017/2/1701:55:24

カメンライド(ディエンド)

ディメンションシュートですかね。

味方のライダーを呼び出し、戦わせておき、そろそろかな?と思ったら発射!

戦い方、随分セコい気がしますが

ktg********さん

2017/2/1623:53:31

おまえもイジメっ子と同じレベルなんだなw
それはさておき
鎧武の知恵の実の力を使った技かな

oha********さん

2017/2/1622:12:54

アギトのライダーキックかな。見た目がとにかくカッコいい。