ここから本文です

NHKの2017年度新キャスター陣が発表されましたが、皆さんの注目している人事があり...

tic********さん

2017/2/1622:22:28

NHKの2017年度新キャスター陣が発表されましたが、皆さんの注目している人事がありますか?

私は福岡局の保里アナがついに東京に、それもニュース畑を歩みそうだということでうれしいです。
小郷アナもゴールデン復帰するということで楽しみなところですが、橋本アナの担当番組が無くなったので気掛かりです。

http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/otherpress/pdf/20170216.pdf

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2017/2/1717:10:55

男としては鎌倉さんがどこに行っちゃうのかと心配でしたがクロ現に残ってホっとしてます。ただ女性の視聴者には要注意です。

うたコンの橋本さんから小郷さんへの交代は意外です。小郷さんのキャラでも無いと思います。橋本さんのままで良かったと思いますが何かの事情ですかね。
小郷さんは素敵な方なのでもっと別なところで出て欲しいです。というかもっと大人向けの番組を増やしてほしいです。

後は桑子さん、頑張って!です。近江ちゃんもね・・です。

質問した人からのコメント

2017/2/18 00:40:25

皆様回答ありがとうございました

私は上條倫子アナはどうされたのかなということも気掛かりですが、また一年間受信料の分だけ見ていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猛牛さん

2017/2/1708:21:54

ブラタモリの近江アナもNHK福岡からでした。
福岡放送局から東京に出世するアナが多いなと思いました。

法学徒さん

2017/2/1707:00:32

僕的には井上あさひ
三が東京復帰した事

miy********さん

2017/2/1623:59:36

やはり、広島放送局は出世コースのようですね。
おはよう日本新任の北野アナ、上原アナは広島放送局からなので個人的にがんばってもらいたいです。
桑子アナ、有馬キャスターにはチェック11に残ってほしかった。あれだけ狭いスタジオで視聴者と和気藹々にやっていたからおもしろかったのに、二人の個性がしんじゃいます。それに、きっと視聴率下がるでしょうから、それでマスコミに叩かれる二人を見たくないです。
サンデースポーツの杉浦さんの名前があるってことはあの人、ただの太っただけ???
ごごナマの島津さん、阿部さんはおはよう日本時代にコンビでしたから、復活するのがうれしいです。