ここから本文です

ルイヴィトンのデニム素材の財布に関して質問です。 全国展開の大手リサイクル...

apaspeq009さん

2017/2/1623:02:07

ルイヴィトンのデニム素材の財布に関して質問です。

全国展開の大手リサイクルショップにて
こちらのカラーをみたのですが、
Googleで調べても
ジーンズの様な青いデニム素材の財布ばかり


写真の色の物を見つけたと思っても
コピー品販売店でした。

本物でこのカラーは
売っていないのでしょうか?

ルイヴィトン,大手リサイクルショップ,財布,ジーンズ,コピー品販売店,ルイヴィトン モノグラム,ルイヴィトン モノグラム・ミニ

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajisaiwithmeさん

2017/2/1709:49:53

デニム素材ではありませんがコットンに麻を織り込んだキャンバス素材の「モノグラム・ミニ ラン」です!画像はルイヴィトン モノグラム・ミニ・ラン ジッピー・ウォレット ・カラー はエベヌ商品ナンバーM95235です。

デニム素材ではありませんがコットンに麻を織り込んだキャンバス素材の「モノグラム・ミニ...

質問した人からのコメント

2017/2/17 10:46:08

詳しい説明ありがとうございました!
大変助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2017/2/1708:19:03

偽物のみしかありません。デニムではなく、2006年にミニランで、エベヌ(茶色)が販売された時期もありました。

偽物のみしかありません。デニムではなく、2006年にミニランで、エベヌ(茶色)が販売された時期もありました。