ここから本文です

メダカ飼育には青水の方が良いですか?

con********さん

2017/2/1701:15:05

メダカ飼育には青水の方が良いですか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2c********さん

2017/2/1714:57:47

メダカ飼育には青水の方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2017/2/1707:14:51

確かにアクアショップ等に行くと青水等で管理されている魚が多いですよね。
ただ青水にしてあるのは、魚の病気予防の為の薬なのです。
青水で飼育する人もいますがメダカの場合だと普通にカルキ抜きした水を使われるのが良いでしょう。
メダカは小さい割りにとても丈夫で長生きします。