ここから本文です

吹奏楽コンクールの区分について

nak********さん

2017/2/1707:51:44

吹奏楽コンクールの区分について

東関東は 千葉 栃木 茨城
西関東は 埼玉 新潟 神奈川
東京
の区分わけであっていますか?

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2017/2/1708:04:30

こんにちは
全日本吹奏楽連盟の組織分類だったら残念ながら違います。

東京支部 東京都
東関東支部 栃木県、茨城県、千葉県、神奈川県
西関東支部 新潟県、群馬県、山梨県、埼玉県

地方大会(吹コン、アンコン)は、この支部組織で企画開催されますm(__)m

http://www.ajba.or.jp/link.htm

質問した人からのコメント

2017/2/17 08:25:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/2/1708:04:12

東関東吹奏楽連盟の4県は
栃木、茨城、千葉、神奈川
西関東吹奏楽連盟の4県は
新潟、群馬、山梨、埼玉
となっています。