ここから本文です

docomoガラケーで二分通話かけたら料金はいくらですか?

huk********さん

2017/2/1709:42:28

docomoガラケーで二分通話かけたら料金はいくらですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/2/1710:15:06

ご利用のプランによって異なると思います。

定額内から30秒あたり20円(税別)迄と、プランによって金額が変わると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2017/2/1709:44:59

30秒20円なので80円ですね