ここから本文です

DXLIVEて公然わいせつ罪にならないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1710:16:06

DXLIVEて公然わいせつ罪にならないんですか?

閲覧数:
1,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1905:18:35

公然わいせつ罪にはなりません。

他の回答者さんが答えている通り海外(アメリカ)のサーバーを使っているためです。

運営自体も海外なので、日本の法律はそもそも適用されないようですね。

詳しく説明しているサイトがあったのでよかったらどうぞ
http://xn--dxlive-u88ip0n0a340x.xyz/anzen.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arlgiuhalさん

2017/2/1710:23:45

そういや、そうだね。

海外サーバー使ってて警察も手が出せないとか?