ここから本文です

今日の朝、Kind Actionと言うバイク買取のチラシが、バイクに何枚も貼り付けられて...

wanwan_8652さん

2017/2/1711:39:27

今日の朝、Kind Actionと言うバイク買取のチラシが、バイクに何枚も貼り付けられてました。

チラシに掲載されてる電話番号にかけても繋がりません。

色々ネットで調べたのですが、バイク窃盗団の仕業と出てきました。

警察に被害届出しても無駄でしょうか?

Kind Action,チラシ,被害届,バイク窃盗団,バイク買取,おつもり,自己防衛

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black7sandさん

2017/2/1711:49:06

狙われていると不安に思うなら届けたほうが良いです。
でも最終的には自己防衛。 警察が24時間あなたのバイクを監視してはくれませんからね。
いつでも同じ場所でほとんど乗ってないなんてのが一番狙われる。

  • 質問者

    wanwan_8652さん

    2017/2/1714:15:56

    やはり、そうですよね。

    全然乗ってなかったので、これを機に、バイク王で売る事にしました。

    親切に回答ありがとうございました┏●

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmarinos007さん

2017/2/1711:41:18

何の被害を受けたと訴えるおつもりなんでしょう
それとも窃盗団に狙われてるから守ってくれ!ですか?
まぁ無駄でしょうね
自衛することをおすすめします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。