ここから本文です

ウェスティンホテル東京には4人で泊まれる部屋はないのでしょうか。

kok********さん

2017/2/1713:21:45

ウェスティンホテル東京には4人で泊まれる部屋はないのでしょうか。

ホームページを見たのですが、見つかりませんでした。私が見落としたかもしれませんが…

また、3人部屋に4人交渉したら泊まれるのでしょうか…家族で行くので同じ部屋がいいです。

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2017/2/1714:18:53

まず、ご家族で利用のようですが、こちらのホテル、小学生までは添寝可能なんですが、4人の中でその年齢の方はいなく、中学生以上になりますか?
4人のうち、1人が小学生なら、3人利用+添寝で、4人1部屋は可能だと思います。
が、中学生以上ならば、3人部屋で交渉しても4人では泊まれないと思います。
HPの予約画面に行ってみればわかるかと思いますが、大人の人数がMAX3になっています。
多分、こちらのホテル、エキストラベッドは1台しか入れられないんだと思います。
うちには双子がいるのですが(現在中一)、ウェスティンと同時期にできた、部屋の大きさもほぼ同じ位のホテルにずっと通っていて、小学校卒業時にそこに泊まった時に、今後どういう風に部屋を取ればいいか相談した事があります。
うちも家族なので、1部屋で泊まれるならそうしたいと思ったのですが、大人4人では2部屋取って頂くしかないと言われました。
多分、2部屋予約するしかないと思いますし、その上でコネクティングルーム(部屋の内側にドアがあって、廊下に出なくても互いの部屋を行き来できる)にしてもらうようにお願いしてみてはどうでしょう?
HPで確認はできませんが、多分コネクティングの部屋はあると思いますので。

  • usi********さん

    2017/2/1714:26:03

    下の方が仰ってるように、電話すればすぐ解決しますし、電話はと思うのでしたら、HPに問い合わせ用のフォームがありますので、そこから問い合わせしたらいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2017/2/17 22:21:25

子ども中学生以上なので、無理そうですね…
まだホテルを確定はしていないので、別のホテルを探そうと思います!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/2/1720:23:34

ウェスティンホテル東京ですが小学生以下の添い寝が可能です。
小学生を含む4人であれば一緒に宿泊する事ができます。
中学生以上の4人であれば定員の3人までしか1部屋に泊まる事はできません。

hon********さん

2017/2/1714:22:20

何でホテルに直接問い合わせないんですかね?
最近、こうした基本的なことが出来ない人が多すぎ。

key********さん

2017/2/1713:31:25

電話一本で全て解決
何でしない?