ここから本文です

英語の得意な方に質問です。 これってなんて書いてあるんですか? 英語が全く読...

グラサンさん

2017/2/1715:42:42

英語の得意な方に質問です。
これってなんて書いてあるんですか?
英語が全く読めないもので、、

お願いします。


The type of social productijon that wikikpedia westworld episode

10 [http://1.com] stands for has turned from a laughable utopia to an useful reality. http://2.com/

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/2/2319:05:19

Wikikpedia westworld 第十話 [http://1.com]
に代表されるような社会的作品は
お笑いのユートピアを有意義な現実(実録作品?ドキュメンタリー?)に変えるhttp://2.com/

…と読めますが
違ってたらすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1718:46:39

「ウィキペディアのウエストワールド、エピソード10が表すタイプの社会的生産は馬鹿げた空想的な社会から有益な現実となった」

ウィキペディアとウエストワールドのエピソード10に何の関係があるのか分かりませんが、何か文章が抜けているということはありませんか?