ここから本文です

シャドウバースの新スキン()どう思います?w

アバター

ID非公開さん

2017/2/1716:47:23

シャドウバースの新スキン()どう思います?w

閲覧数:
450
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

編集あり2017/2/1718:20:59

エミリアとアンのスキン期待してたのにどうなってるんですかねぇ
ナーフもエラッタもしないで糞コラボで糞スキン実装して自己満足してるしシャドバは運営が無能すぎるってはっきりわかんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シャドウバース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2017/2/1917:51:42

誰が得をするのかわからないコラボですね
シャドバやってる世代にウケるわけがない

alm********さん

2017/2/1801:03:28

ぼくはガキンチョなんで、キャラクターが全然分からない(笑)

シャドバで使われてるカードにしてほしかったなあ

goe********さん

2017/2/1718:45:27

嗜んでいたのでキャラが分からない訳じゃないんですが、如何せん世界観合わないなあと思ってしまいました。

ストVじゃなくてカプコンの格ゲー全体ならもっと合うキャラいるのになあ。

sig********さん

2017/2/1718:06:38

クリスタル払ってまで買う奴おらんやろ…って思ってたら友達が買うそうです。