ここから本文です

butterflyから新しくでるロゼナというラバーは価格と性能を落としたテナジーみたい...

jin********さん

2017/2/1719:16:15

butterflyから新しくでるロゼナというラバーは価格と性能を落としたテナジーみたいな感じのラバーですか?皆さんの意見を教えてください。

閲覧数:
3,967
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テナジーを劣化させたレベルのベガに対抗するための商品かなと。

性能はそれほどでもないけど、値段もそれなりみたいな。

質問した人からのコメント

2017/2/19 16:05:48

ベガの存在を忘れていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こーくんさん

2017/2/1903:02:15

テナジーシリーズ、恐ろしく高くて、鳴かず飛ばず、
ファスタークシリーズ、ヴェガシリーズ、ラクザ
シリーズが、国内では意外と売れている。

いまだに好調なマークVシリーズ、バタフライの
スレイバーも悪くないけど、マークVのほうが、
売れている。

ラケットは、バタフライ ガレイディアシリーズ、
鳴かず飛ばず、ハッドロウシリーズも、鳴かず
飛ばず、スワットが、いまだに売れ続け、
フォルティウスFTが、7枚合板で、地位を確立
した。

コルベルとカーボンラケットは、売れている。
ラバーは、スレイバーが、マークVに敗北した感が、
ある。

ファスタークG1や、ヴェガヨーロッパ、マークVに
対抗して、出してきた感が、ある、ロゼナ、に、切り
替える人は、値段しだいかな。おそらく、4320円
程度で、出て来る。安いと思える値段では、ないから
ヴェガヨーロッパや、マークVから切り替える人は、
いない感じ。ファスタークG1から、ロゼナに変える
人は、いなさそう。宙に足が、浮いた状態の戦略か。

ten********さん

2017/2/1808:00:09

多分質問そのものだと思います。
価格と性能を落としたテナジー。

yonagoshiatuさん

編集あり2017/2/1719:57:57

ピンときたのは、中高生がターゲット。
価格やコントロールを重視してる。