ここから本文です

ニオいそうなのは次のどちらだと思いますか?

new********さん

2008/6/1013:21:51

ニオいそうなのは次のどちらだと思いますか?

①サラリーマンが丸一日履いたソックス&革靴
②OLが丸一日履いたパンスト&革パンプス

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2008/6/1013:32:35

①と②の1日の行動等にもよりますが、今の時期外にいて汗をかいて長時間その状態でいるならば
どちらもにおうかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2008/6/1013:23:06

①です

男性のほうが体臭キツそうじゃないですか。
偏見ですが。